2017年1月29日日曜日

お出かけ

今週は土曜日もお仕事になってしまったので、今日はのんびりと過ごしてました。
 M*Motionさんから、新作が出ていたので、さっそく行ってきました。 ラッキーボードのイエローは入ってないんですネ・・ あとでまた行こうかな^^

 M*Motion C17-03 Hoodie Pullover-A



年末に出ていたのがコチラ

C16-13 Cardigan With Top


今週末は、PRECIOUS定例が予定されているので、そろそろ準備しなきゃ><

2016年12月18日日曜日

お出かけ

なんと10月から何も投稿してなかった( ´゚д゚`)

やっと年内のお仕事の目途もたち、少し遊べる気持ちに切り替わったので、お出かけしてきました。
KIYOMIZU Winter Treasure Hunting 2016-17 では、M*MotionさんのHood Trench Coatが出たので、これはなんとしても行かなければ!と、、

クリスマスも間近で、赤や緑はこの季節ピッタリですよね♪
着てみて、お家のビーチでは絵にならないので、どこか良い場所はないかとお出かけしました。


撮影場所はこちら: The Arctic Express

http://secondlife.com/destination/the-arctic-express

一息つくのも今日まで><
明日からまた忙しくなり春先までドタバタの毎日になりそうです。

今日だけは少しのんびりと過ごそうと思っています^^;

2016年10月11日火曜日

お散歩♪

今日は夕方から気になっていた場所に行ってみました。

この数か月、ほぼ手つかずの土地をなんとかしようと、お家は大好きな方から教えて頂いたので決まったのですが、どんな感じに仕上げようか迷っていました。

砂地を隆起させたり、柵を置いたり、浜辺に生える草などを揃えると、なんとなく収まるかな・・っと、幾つか回って、こんなイメージなのかなぁ (照明キツぃわね;)


家のイメージはなんとなく出来そうなので、次に行ったのが、SecondlifeのHPに出ている”行先ガイド”に掲載されていた何か所かに行ってみましたの

中でも印象的だった2か所をちょこっと出しますと、

- Invictus

TP先は建物の上部階からでした。地上に出ると・・・ 気になる方は行きましょう^^
その先にある風景がこれです。

もう1つは、

Hestium - where stories begin.

崖のうえにある建物は、それぞれ異なった内装や調度品が設置されていて、部屋の内装をどぅしようかなっと考えていたら、いろいろ参考になりました。

たまに、知らない場所に出歩いてみるのもヨカッタです。

2016年10月10日月曜日

ウロウロしてますォ


午前中はRLでお友達とお出かけ、昨日一昨日と、ちょっと遅くまでSLしてたこともあってか、ちょっと眠い目をこすりながら、ランチ楽しんできましたぉ

3連休最後は、気になってた場所で、行けていなかったところ! 行ってみます。
たまに”だれだおまい”的にシカトされる事もシバシバ、、行った先でも、どぅぞよろしくお願いします^^


M*Motonさんからハロウィンのグループギフトが出ましたょ♪併せてご紹介。

* :: M*Motion :: * - Petit Group Gift -

  M*Motion Halloween Group Gift
   [Fitted5Size + Maitreya + Slink + BELLEZA]


今夜は、あちこち調べながら放浪してみます

2016年10月8日土曜日

3・連・キュー


今日から3連休、今までなかなか予定があわなくって行けなかった場所やお店に行ってみます。

見かけたらお声がけを・・・と、いつも言っておきながら、けっこう放置してる時があります><
悪気はありません。

先週末からSLでもRLでも、いろんな出来事がありました。少しづつ整理しながら、

お友達の今日香さんが紹介してくれた、Vintage Romance での一枚。

今朝も肌寒いくらいで、また”Whiteな世界”が間近になってなってきたなぁ と思いながら、チョー重いこの場所(前回断念しましたのぉ)で、撮っておきたいな♪っと、行ってきました。

ヤッパリ重かった・・

2016年9月29日木曜日

9月28日 Club eScapeの様子

9月最後のエスケープ、4つのショーを観てきましたぁ






来月から当面の間、エスケープは月1回に変わります。
第4水曜日が営業日、次回は10月26日の開催です。


2016年9月27日火曜日

M*Motionさんのギフト

台風一過あたりから天気だけでなく、お仕事も急に忙しくなったり、予定してたのが延期になったり、コロコロ変わるのに応対してたら、なんだか変な疲れとぃうか、脱力感とぃうか、ヘンな感じの日々を過ごしています。

あまりインして、音に耳を傾けたり、出歩いたりするのも少なかったのですが、
M*Motionさんのギフトがとっても素敵なので、ちょっとだけ散策に出かけましたォ♪

Group Gift :D
[ M*Motion C16-09 Off Shoulder Sweater+Skirt ]
LM http://slurl.com/secondlife/SleeplessMUSIC/85/213/23/


わたしも着てみた♪