やっぱり暑い

 今年の夏は暑くなると数か月前の予報で伝えられたとおり、ちょっとカラダにこたえる暑さで夏バテ気味な日々を過ごしています。

 昨夜、あく姉からIMもきて、久々にGabfest Cafe でしばらく過ごしました。まりな姉の7回忌となるこの日は暑い一日でした。がん検診受けなきゃ!

 最近はコロナ禍で休日も不規則となり、この数年遊びに行っていたイベントへの参加もままならなく、たまに変な時間帯にインすると”おぉ~~~っ”という感じ。お友達もインしている確率は非常に低く><、だんだんとレアな存在になりかけています。

 FBでやりとりする事がほとんどになっていて、みんないる時に一緒に遊べるように少し工夫したいと思っています。

 こんな近況ですw

コメント

人気の投稿