春には帰ります!

年末近くからお仕事で家を留守にしていました。
先週から振替でお休みをいただいて、のほほんと過ごす予定でしたが、SNSで帰省がバレたこともあって、昨日は久々に音出しさせてもらいました。

帰ってきても やっぱりSLに走っちゃう私・・・かなり依存してるみたいです^^

そろそろバレンタインデー!
わたしも大好きな人に贈り物しちゃいましたw ちょっとづつ距離が縮まればぃぃなっと、今年も気持ちが伝われば良いなと思ってます。春まで会えないけれども、その分お仕事パパッと片付けて帰れるように頑張ります♪

バレンタインデーお勧めのミニドレスが、M*MotionさんのGIFTに登場!


淡いピンクのミニドレス!あまり出ない色合いで、Cuteな作り(背中にリボン付いてます)
ぜひ本店でGetしてはいかがでしょうか。

M*Motion

コメント

人気の投稿