テケトー生活メモ

つくづくブログの掲載は長続きしないなと思いながら、約半年ぶりにテケトーに生活ぶりをご紹介

最近は週に1~2回SLにインするかしないか、帰りが遅くなってしまうとFacebookでのやりとりだけで終わる日も多いこの頃です。

前回の投稿あたりに家をたたんで、居候させていただいて半年が過ぎようとしているのですが、そもそも大好きな家主もなかなかインする時間帯が異なることもあって、まったりと過ごせる時は月に1~2回あるのかな?

定期的な音出しも辞めてしまったのですが、最近は不定期で気分転換にソフトを動かしているような日々、装飾したり、スナップ撮ったりするのも好きで、インすると そんな動きをしています。テケトーな選曲もいくつか出来てきたので、そのうち聴いてもらえるのかな?と思いつつ、基本ボゥーーーッと過ごしてますw

昨夜は、DancePub PRECIOUS 6周年イベントに出かけて、久々にフルで参加しましたの。
午前中から姉とモッコ様と準備をしたり、午後は飾りつけをしたり、テケトーに音出したり、久々に充実したSLライフだったかなぁ

姉さん特製[P6|親方様ギフト]

DJ Liro

DJ Miruka|ココでBlackDragon不調(みるかさん遠目でゴメンなさい)

DJ Ao|ココからFireStormに変更

DJ Rumi C

ゲスト&ダンサー・スタッフのみなさま





途中でBlackDragonViewer不調になってしまい、FireStormに切り替えちゃいました。
BlackDragonの入れ直しをして、今夜は昨夜の片づけをするつもり

今日も良いことがありますよーに♪










コメント

人気の投稿