ありがとうございました♪

今年も残りわずか、年末を迎えました。
とはいえ、今年は年末年始のお休みも少なく、普段の週末と変わらない感じがものすごくしています。

RLでは、昨年あたりから人さまのお休みの時期に働く場面が増え、今年も週末や連休をゆっくりと過ごす場面が少なくなってきました。2~3年前の生活習慣が変わってきたのですね。

SLに戻り、音出しを始めて2年半。楽しく過ごさせていただきました。何よりたくさんの出会いが生まれ、お友達もたくさん増えて嬉しいばかり!
しかし、月3回の定例とはいえ、選曲する余裕もあまりなくなり、何より予定が組めず、約束できない状態が当面続くとわかり、今年いっぱいで音出しを辞めることにしました。

楽しみにしていただいているゲストの皆さま、DancePub PRECIOUS,Club eSCAPE,GR∞の皆さま!感謝感謝でございます!!ありがとうございました♪

SL自体やめませんので、ヘンな時間にうろうろしているかも知れませんが、引き続きよろしくお願いします!!

ということで、あと2回!Club eScape FINAL そして 28日のGR∞ 皆さまに最後まで楽しんで頂けるように頑張ります♪




コメント

人気の投稿