10月に入って

 


コロナ禍の生活がなんとなく当然のような日々・・・結婚して1年が経とうとしています。

新生活も徐々に慣れてきて?お互いにテケトー度合いが調和されてきている気がします。(・・もしかして、わたしだけ?wΣ( ̄ロ ̄lll))

FB等で日常的にフレの方々とコミュニケーションできたりしていて、インする回数は減ってはいるものの、相変わらず仲良くさせていただいてます(・・そう思っているのは、やはり私だけかも知れないwΣ( ̄ロ ̄lll))

いろいろ不安はあるけれど、なるようにしかならないと割り切って、悩むよりも楽しく過ごせるように工夫しながら生きてます♪

10月に入り、毎年のとおり年末にかけて夫婦共々忙しくなるハズ
趣味の音出しもしばらく封印せざるを得ないシーズンに入ってきました;;
最近、音出しさせて頂いたのが8~9月の間でなんと4回!この数年では珍しく短期集中で音遊びさせていただきました!w
どちらのフロアもとても楽しく過ごす事ができて改めて感謝感謝でございます♡

12月には年納めに一度だけ出させて頂く予定です♪


とは言え、不定期な休日なので、いっそうレアなキャラになりつつありますが、どうぞよろしくお願いします☆彡

コメント

人気の投稿