9か月放置

前回、昨年の夏に投稿したのが最後で、放置にもほどがあると思ってにわかに投稿。

お正月は別として、月に3~4回はインできているかなぁ

とはいえFB、メッセンジャーが中心で、この数か月は何か用事がないとインしてなかったというのが実態でした。

その何かの1つが、昨年から姉さんと親方さまが温めて温めて・・・(一時は立ち消えた?と思ってました)いた撮影が無事終わり、予想以上の仕上がりにビックリしました。皆様お疲れさまでしたw


わたしはノホホンとサボりまくっているのですが、

ライラさん、おぎんさん、ミコさんのご厚意で音出しを今年に入って3回・・ だいたい2か月に1回?くらい出没させて頂きました。一部はアップしていますが、ネタ入りのは出すのを控えていますw

もう少しすると落ち着くハズ なので、SLでのんびり楽しみたいなぁ

コメント

人気の投稿