今年も残りわずか

 年末のお仕事のピークも過ぎ、日・月とお休みになりました。昨夜は少し疲れも出ていて、今日は遊べないかもなぁと思いながらも、z!pのみなさんやagehaさんも関わってた”GABRIEL Christmas Party 2021”に行ってみました。


最近はじめたTwitterでも、たくやさん他”早めに来場を・・・”と書き込まれていたのをみて、20時過ぎくらいにインして行ってみると、既に数十名集まりキャメルンさんの音出しもスタートしていました。家事をしつつチラリチラリと画面を見ていると、どんどん人が増えていくのがマップでよくわかり、100人集まるってスゴィなぁ、もう少ししたら重くて落ちちゃうなぁ><と思いながら見ていると、隣にいた りのあちゃんから”フレだけ表示にすると良いよ”とアドバイスいただき、ピーク時110名@@、途中に2回会場が泡だらけになっても落ちることなく最後までいることが出来て、ちゃんと音も拾えて、終わってみればとても楽しい時間を過ごすことが出来ました!GABRIELのみなさん、キャメルンさん、アゲハさん、DMまことさん、イコさん、感謝感謝でございます♪すっかり元気になりました!


今日は、18日から始まった清水ハントに、姉さんの作ったコートが出ていて、こちらも撮っておきたい!と思い、これまたお世話になっているViento エリンさんのところ”Impish Smile Winter Garden”のフォトコンもしてるので、撮ってきました。

Impish Smile Winter Garden & Viento Winter Garden
http://sl-event.info/?id=26241

http://maps.secondlife.com/secondlife/Starfall/126/45/2505



Kiyomizu Winter Treasure Hunting 2021-22
Dec 18,2021 21:00 JST - Jan 10,2022 22:00 JST
https://maps.secondlife.com/secondlife/Nepessing/116/209/109
M*Motion C21 KYMZ Trench Coat [Lara]

ビューワーの設定をグリグリするのは、実は久しぶりw 空の設定やら、ポーズやら、毎回々 んーー どうするんだっけ?? という感じで遊ばせてもらいました。

今週は2日だけの出勤になるそうなので(他人事・・)多少遊べる時間があるのかな?と思いつつ、Twitch配信も出来るようになったので細かな調整をこれから詰めていこうと企んでいますw

コメント

人気の投稿