ちょと回復


蒸し暑い日が続いてちょっとバテ気味のこの頃、週末の大掃除でとどめをさされた感じで土日を過ごしてますぉ
今朝になって、なんとなく正気になりました。ぅん、もう大丈夫。

先週末にGR∞さんで2回目の音出しをしたものの、そもそも上手でもないのに腕の痛みもひどく、お聞き苦しい内容になってしまったかなと反省しつつ、SLを始めるキッカケでもあった姉の2周忌を意識した内容だったこともあって、これじゃイケナイと録音しなおしたりしてました。(それでも下手なんですけどネ><)

ちょとナーバスな時期が続いてしまったので、来週のプレシャスさんでは元気いっぱいな音を出せるように、、今日は、、とりあえず美味しいの食べます!


コメント

人気の投稿