8月6日 DancePub PRECIOUSの様子

昨夜は、第一土曜 月1回のDJをプレシャスさんでさせて頂きました。

RLゴタゴタで午前中からちょっと荒れていたワタシですが;
そんな事も忘れさせてくれる、とっても素敵な夜になりました。

水着企画を口走ってしまったΣ(゚Д゚;都合、、お姉さまも忙しいからなかなか実現は難しいかなぁ~と、ノホホーンとしてましたら、あっとぃう間に特設ステージが出来てしまって、いろんな意味でスゴさを感じた事

何より、まめさんが何か出すかも・・・って言ってくれて、とても素敵な水着をホントに出してくれて、とっても感激してしまいました。


そんな まめさんと少しの時間、隣で一緒に踊って過ごせて、とても幸せな時間を過ごす事ができました^^

DJの方は、、、少し荒ぶってましたので、、 次回ガンバリマス!
お越しいただいた皆様、SS撮って頂いたみなさま、アリガトウゴザイマス!!!

コメント

人気の投稿