3連休なのね

先週はお仕事もちょっと忙しく、昨日帰る間際に”あっ、3連休だ・・・”みたいな感じで、少しだけ宿題も持ち帰ってきたのでしたが、、

いざ家に帰ってみると”まっ、いっか♪”(コレガイケナイ><)とばかりに、思いっきり遊んでました!気が付けば3時過ぎ>< 少し遊び過ぎてしまいました。


今使っているパソコンは、Windowsのインサイダープレビュー版なのですが、「スロー」モードで新しい版に書き換わる状態になっています。よくわからず、Windows10になったはずなのに、またインストール始まった!!と、最初は何事かと思って見ていました。

昨日、何気なくまた書き換えが始まって、お仕事データやら準備してたのも約1時間の更新で、すっかり遊びモードに頭が切り替わってしまいましたw

今日、気付いたのが2つあって、1つは、以前はデスクトップの右下あたりに、何かゴチャゴチャとバージョンとか表示されてたのが、消えてしまった事。

もぅ1つは、遊び風景のスナップを撮ってたりするのですが、いつもと変わらずに撮ったハズなのに、何かが違う・・・
前だとフルサイズ1920以上で撮れてたのが、半分?876とかで記録されてる事に気付き、あとで設定を見直すか、ビューワを入れ直してみるか試してみようと思っているところ。

今日は、今日こそは!
今週末、来週水曜、再来週末と3回出番を頂いているので、せめて2回分の流れを作っておかないと、きっとアタフタ(;´Д`)してしまうのが目に見えるので
いろんな想い出を紡ぎながら、、7月24日は特に、、音をつないでみます。

コメント

人気の投稿