深夜の呼び出し

昨日は、いくらなんでも一歩もお外に出ないのも・・・と、レンタルDVD屋さんに行くと、スターウォーズの貸出が始まっていたのでゴロゴロしながら観てました。

そぅいえば、お姉さまから”少しはおしゃれしろよー”とカキコ頂いてたのが脳裏にあって、0時近くインしてゴソゴソと着替え始めて、m*motionさんのOffice Wear ”Smart Office Wear” でパシャっと!・・・ぃつかは きっとキレイなお姉さんになってみたいと思いながら、、ぅー、まめさんの洋服は素敵だぁ(まめさんも素敵だぁ)


そぅしてると、ルヴィさんからお誘いがあったので Club ELFINへTP!クレアさんがDJされてました♪
なんでも、ルヴィさん dance island レギュラー決定祝いナイト~~♥で、emiさん、タッキーさん、秋さん、めぐさん、みこさん、coziさん、お祝いしてたんですね♪ おめでとうございます!!
不勉強なわたし、、dance island って、きっと海外のメジャーなクラブなのだと思いますが、今度行ってみます^^;




今日は、DVDと一緒に借りたCDをとりこんで、音楽三昧で過ごします♪
そして・・・早く寝る

コメント

人気の投稿