久しぶりにボゥーーっとしてます

一昨日までの忙しなさが一気に消え去って、昨日からボゥーーっと過ごしています。
あれこれ考えると、あっ、あれも!これも!なのは何となく分かっているのですが、
何かがプツッっと切れたような感じで、ただただボゥーーっと・・・ビョーキ??

ブログ放置しちゃってるなぁ、、と朝からゴソゴソと最近の出来事を思い出しながら整理してました。
















幾つかSSを撮ったのでPhotoかflickrに貼ろうと思いますが、今日香さん、ちぐさんの記事で”PeTOu”6月11日クローズとあって、、今日ですね><
いったいどんな所かと行ってみると、お友達もたくさん来ていて撮影会が始まりました。

↑の竜は印象的なものでしたけれも、とっても雰囲気のある場所で、今日で閉鎖しちゃうのかと思うと残念です。あとでもう一度だけ行っておきたいなっと。

紫陽花もきれいな場所で、そろそろ浴衣とか欲しいかなと思いながら、
たぶん今日もボゥーーーッとしてる気がします;

コメント

人気の投稿