お散歩♪

今日は夕方から気になっていた場所に行ってみました。

この数か月、ほぼ手つかずの土地をなんとかしようと、お家は大好きな方から教えて頂いたので決まったのですが、どんな感じに仕上げようか迷っていました。

砂地を隆起させたり、柵を置いたり、浜辺に生える草などを揃えると、なんとなく収まるかな・・っと、幾つか回って、こんなイメージなのかなぁ (照明キツぃわね;)


家のイメージはなんとなく出来そうなので、次に行ったのが、SecondlifeのHPに出ている”行先ガイド”に掲載されていた何か所かに行ってみましたの

中でも印象的だった2か所をちょこっと出しますと、

- Invictus

TP先は建物の上部階からでした。地上に出ると・・・ 気になる方は行きましょう^^
その先にある風景がこれです。

もう1つは、

Hestium - where stories begin.

崖のうえにある建物は、それぞれ異なった内装や調度品が設置されていて、部屋の内装をどぅしようかなっと考えていたら、いろいろ参考になりました。

たまに、知らない場所に出歩いてみるのもヨカッタです。

コメント

人気の投稿