8月13日 DancePub PRECIOUSなど

昨日は最終的にPRECIOUSに落ち着きました。


お隣のあく姉と会って、VISION ClubでコージさんのDJ、Dance IslandでルヴィさんのDJを聴き、donperiさん、Mirukaさん、YukinaさんのDJを聴いて過ごしました。




音もさることながら、最近アクセが気になっていて、金属アレルギーのわたしでもSLでは楽しめるかなと、むっちゃ観察してましたら みんなスゴぃ!わたしもちょっと挑戦してみようと思ってます。



もぅ1つ、気になっていたのがSLの中での家で、
この数日、夢にまで出てきて、、なんだろうと思っていたのでした。

結論からすると、近々借りている土地にフォトスタジオを置く方向で、建物を模索することにしました。

昨日から、以前から持っていた家を仮置きして、どれくらいのインパクトがあるものか、おいて見ています。
持っていた家というのも、だいぶ前に姉がブログの中で紹介したお庭に設けられた家で、当時いろいろ調べてスピーカーなど幾つかのパーツも買ったもの。お盆だからかなぁ、、出てきたかな、、と思いながら置いてみました。
久しぶりに姉のブログをみると、既に写真が期限切れ;、、記憶を頼りに作って、スタジオを設置するまでの間は、置いておきたいと思っています。

コメント

人気の投稿