ちょっと一息

リアルの生活が少し落ち着き出し、その分SLで過ごす時間が増えたような気がしています。音出しの機会も少し増えて、予想してなかった事もありましたけれども、わたしなりに楽しめたかな?と思えるようになってきました。

6月22日、Club eScapeでは大勢のゲストに来て頂いて、とっても楽しい時間でした。(バックヤードは大変でしたw)ゲストにリズさんを迎えて、普段はないのですが最後に記念写真を撮りました。

こうして並んで撮る場面は、わたし少ないので、とっても良い機会でした。先月スキンやボディーを変えた時に”Maitreyaは少しふくよかに見えるから、シェイプを細くしたほうが良いわよ”と言われたのを思い出し、ぁーーなるほど^^ とぃう感じに写りましたw

6月16日 Honey's Cafeさんで、coziさんと1時間づつ音出しする機会も頂きました。
まさかのキャスティングに、わたし自身ちょっとビックリでしたが、Trance的な音を出す場がなかなか無かったので、ちょっと挑戦してみました。内容もチャレンジングなものだったので、きっと二度とお呼びはかからないであろうと思いつつ、今はもっと聴かないと消化出来てないなと反省しています。
Photo by Qたま

来週末は、7月第1土曜。 Dance Pub PRECIOUSさんで、2回目のDJになります。
なんとなく場違いな恰好で出るかも知れませんが、、その時はその時で、、
今週もいっぱい聴いて、わたしなりに構成してみたいなと思います。

人気の投稿