はじめての1時間

昨日は、ある意味はじめてDJブースに立ち、1時間流すことができました。


昨年の今頃、4年振りにセカンドライフを再開しましたが、何が出来る訳でもありませんでした。敬愛する姉が遠くに行ってしまい、何かを模索しながら過ごした1年でした。
5年前からドリスさんから面倒を見ていただいて、戻ってからもいろいろと相談にのって頂いたのですが、こうしたい!という気持ちも曖昧なまま時が過ぎてきた1年。

姉がDJをしていたClub eScape様で昨年から少しづつ音出しをはじめて、昨夜からPRECIOUS様での月1回DJの機会をいただいて、たくさんの方に面倒を見ていただいて本当にありがたく想っている今日です。そんな想いで、1回目はつないでみたのでした。

そもそも、こういうのを自分でつなぐとは、わたし自身思ってもいなかったのですが、姉のブログに残ったお気に入りの曲を知り、単純に良いなと思って、試行錯誤しながらつなぎ始めたのでした。

Dimitri From Paris さんのSoundCloudにアップされたリストをもとに、昨年の9月に一番最初に組んだものがベースにあって、姉が気に入っていたと思われる”The BOSS”を入れたかったのでした。

半年がかりで好きになれそうなジャンルを模索して、曲をあつめたり、どなたかのつなぎを参考にしたりしながら、1回目を終えることができました。
次回は、もぅ少し聴きやすい並びやつなぎでお送りできるようにガンバリマス!

人気の投稿