あちらこちらと・・

昨日はお休みの予定が急なお仕事でドタバタしていました。
土曜の行き場所は最近1か所だったのですが、お友達のイベントが2つ3つもあると、気になっていました。 ので、、あちらこちらへと1時間位づつ行ってみたのでした。

最近行けてなかったラウンジやカフェも、少しづつ変化が感じられて、お出かけしなきゃと改めて感じた一日でした^^

パソコンのアップグレード後、アプリの動作確認もしながらゴソゴソしていたので、最後の最後で少し撮ってみたのを、フリーになってからDLしたものの、なかなか使っていなかったNik collectionを使って少し加工してみました。

コゼットのみなさま、勝手に撮らせていただきました><




かずさママ、よぴさん、くらうさん、いつもとても素敵^^

初めてNik Collection で加工してみましたが、いつものPicasaとは比べ物にならない細やかな設定ができることを知ったのと、オリジナルが書き換えられてしまう事に途中で気付きw 注意しなきゃと感じました。まだまだですが、これだとイメージに近い加工が出来そう。もう少し使ってみよー。

コメント

人気の投稿